SSブログ

暑いね

_DSC3678.jpg本日、屋外組はテッセン、トケイソウ、ワイヤープランツ、ハツユキカズラ、コデマリ、コデマリ・斑入り、ヤマボウシ・ウルフアイ、紫陽花、ヤツデ・紬絞り、シマトネリコに水やり(そして、ここまでのものは最近毎日水をやっている)。
さらに、フィカス・ウンベラータ、フィカス・アルテシマ、エバーフレッシュ、オリーブ(大・小)、コルディリネ、ダーウィニア・タクシーフォリア、黒法師、ギンヨウアカシアにも水やり。

先日から屋外(そらのま)に出している観葉植物達の機嫌が良い。
特にエバーフレッシュがゴキゲンな感じがする。

今日は写真を撮っていないので、申し訳ないくらい関係のない写真をテキトーに貼っておいたりする。
それにしても暑いね。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

桃園ぴんく

先日は当方のブログにコメントをありがとうございました
(コンスタンスエリオットがカエルレアになった話です)。
観葉植物沢山育ててるんですね。
そらのまの写真も拝見しましたが、温室みたいで素敵ですね。
座ってるとほっとしそうな感じ。
また寄らせていただきます。
by 桃園ぴんく (2013-05-24 23:06) 

mura

桃園ぴんくさん、こちらこそありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

観葉植物はそんなに沢山ではないのですが、夏の間日に当てて育てようと思ってそらのまに集めて置いたら、それでもちょっとぎゅうぎゅうな感じになってしまいました。
そらのまに置いたイスやベンチに座ってぼーっとするのが楽しいです。


by mura (2013-05-25 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

相変わらず人にも植物にも水を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。