SSブログ

ここ数年、ほぼ日手帳を使ってます。

matashimashimanosoranoma.jpgウチの辺りは台風27号の影響はほとんど無し。
その前の26号の時から片付けたままになっていた『そらのま』の椅子とテーブルをガタガタと元に戻した。

アボカド、モンステラ、パキラ・ホワイトタク、それからエバーフレッシュに水をあげた。
実はエバーフレッシュには21日(月)にも水やりしてたんだけど、諸事情ないろいろがあってアップできず。

それから昨日だけど、買ってきたときのプラ鉢のままずっと放置していたアロカシアを陶器鉢に植え替えた。
それとハダニを発見してアロカシアとフィカス・ベンガレンシス、フィカス・アルテシマの葉っぱを一枚ずつぬれタオルで拭いた。
一応、葉水はしてたんだけどねぇ。

今日は天気良かったね。
風は強かったけどさ。

何もしてなくても時間は流れるよね。

あ、来年のほぼ日手帳を注文しとかなきゃ。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。