SSブログ

新兵器

タカギの『簡単液肥希釈セット』を購入したので、
_DSC8671.jpg
昨日早速それで外の植物にハイポネックス散布してみた。
バケツで希釈してジョーロでまいて…ってしなくても良いのは便利。
ただ、希釈率が250倍だけで、500倍に切り替えたり出来ないのは不便。
まぁでも、空きボトルに倍に薄めた液を入れてセットすれば良いのか。

それと、イワタニの『カセットフー マーベラス
_DSC8690.jpg
_DSC8681.jpg
アウトドア向けのカセットコンロでしかもなんだかおしゃれ。
二枚貝的なフタがついているところが何となく『オプティマス8R』を思い出す……でもないかな。

そして今日は、鳳来山東照宮に行って来た。
_DSC8709.jpg
日光・久能山・鳳来山が三大東照宮なんだとか。
でもこの『三大ナントカ』って大抵の場合、1番・2番が決まっていて、3番目はどこに行っても地元の名前が入ってるよね。
_DSC8706.jpg
寅童子がかわいかったので、小さいのを買ってしまった。
_DSC8717.jpg
それからこれはなんだろう?リボンしてもらって、あら、かわいい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

視野クワズイモ復活。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。