SSブログ

春のバラ祭り

_DSC8873.jpg
先日から飼いはじめた金魚が可愛い。
窓のすぐ外に睡蓮鉢が置いてあるのだけど、朝一番に見ると餌を催促するように窓側の水面に集まっている。

植物がみんなぐんぐん伸びてるなと実感する。
ヤツデ・紬絞りも。
_DSC8932.jpg
写真はないけど、テッセンが一斉に咲いていて、トケイソウも一昨日今年最初の花が咲いていることに気が付いた。オオベンケイソウもきれいに咲いていて、オリーブも咲いている。
エニシダも咲き始めた。

_DSC8954.jpg
今日は春のバラまつりを開催中の花フェスタ記念公園に行って来た。
_DSC8960-3.jpg
花もたくさん咲いていたし、お客さんも多くかなり賑わっていた。
_DSC8971.jpg
ふと気が付けば同じところばかりぐるぐる回ってしまっていた。
_DSC8988.jpg
園内はかなり広いので体力のペース配分を考えないと、目的の場所にたどり着けないことになる。
_DSC9004.jpg
園内を走っている、機関車っぽい乗り物に乗るのも手だけども。
_DSC9014.jpg
駐車場は『西ゲート』側の駐車場が先に満車になるような気がするので、いつも『東ゲート』側に車を停めるようにしている。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。