SSブログ

思っていたより雨の降り出すのが早かった

昨日は室内に残してある観葉と多肉以外の全て鉢にハイポネックス散布。
それとハチパラも。
昨日はその後、出掛ける前にほんの少しだけと部屋の掃除と片付けを始めたらその着地点を見失って止められなくなり、そのままずるずると何だか大掃除みたいに。結局一日掛かりでがたがたやっていて出掛け損ねた。
なのに片付け前と見た目がほとんど変わらないのは何故だろう?

そんなこともあって今日こそは出掛けようと持っていたのに朝の水やりが終わったら雨。
雨の降り出しは夕方頃だろうと勝手に思っていた。
結局、雨に気が削がれてしまい出掛けるのは止めにして窓辺に椅子を持ってきて読書。
IMG_1431.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木槿はな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。