SSブログ

春分の日

ここのところの暖かさで、エバーフレッシュが良く伸びて新しい葉をたくさん出した。
_DSC1917.jpg
切ってやりたくなる。

気が付くとその他の植物たちも伸びてきている。
春だねぇ。
そうか今日は春分の日だ。
春になったら色々しないといけない気がするけど何からやったらいいかわからない。
まぁ、いいや。

車の点検でディーラーに行ったらあの人が居た。
IMG_1196.jpg
誰にも相手をして貰えず、ずっと独り言を言ってた。
でも、侮ってはいけない。
人工知能の片隅で『この下等なサルが』などと思っているのかもしれない。

その後愛知県美術館に行って来た。
_DSC1924.jpg
『ピカソ、天才の秘密』展を見に。
混んでる美術館と行列の出来るラーメン屋は好きじゃないけど、会期が明日までだったので重い腰を上げて行って来た。

それから、松坂屋美術館で『ミッフィー』展を見てきた。
_DSC1946.jpg
ミッフィー・アートパレードが面白かった。
グッズ販売ではクロスステッチの帽子とドット絵のトートバッグがぐらぐらきたけど、何とかこらえて買わずに帰ってきた。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドラセナ・コンパクタまぐろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。