SSブログ

GWってどうしてこんなに道路が混むんだろう?ねぇ、これだけたくさんの車が普段はどこに居るの?

_DSC8845.jpg
昨日の『アカシア・ブルーブッシュ』の写真。

_DSC8857-1.jpg
今日はセラミックパークMINOまで『陶芸作家展2016』を見に行ってきた。
いろんな作品があって楽しかった。
なかでも小林由依さんの作品がひときわ異彩を放っていてものすごく楽しくてかわいくて良かったんだけど、『ウチだったらこれをどこにどう飾るか』なんて考えてたら買えなかった。
しかし、それにしてもGWを舐めてた、たかだか多治見まで行くのにものすごく時間が掛かってしまった。
帰ってから今日も植え替えをやろうと思っていたんだけど、疲れたし風も強かったので中止。

_DSC8873.jpg
リビングの植物を全部そらのまに出してしまったら、あまりにも殺風景になってしまって落ち着かない。
『あまりに淋しいから観葉植物でも買うかー』ってそれはちがうやろーと言うことで、寝室に置いていたドラセナ・コンパクタをリビングに移動。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鉄線金魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。